2016年11月16日

ホームページが新しくなりました♪


こんにちは!福地組です(^^)

みなさま、ご覧になりましたか?
11月14日のスーパームーン!


全国的にあいにくのお天気のなか、ここ沖縄では
とってもキレイに見る事が出来ました!
なんとラッキーなこと☆

昨日からは、少しずつお月様はかけていますが、
いまだ余韻冷めやらず、、感動しています(長いね)


さて。
すでにご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

当社ホームページ
リニューアルいたしました!

(報告が遅くなりスミマセン。。。)

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


と同時に、今月よりテレビ・ラジオCMもスタートしました。





ホームページ内に、新しくブログを設けておりますので、
今後はそちらをご覧いただければと思います。

尚、こちらのブログと、気になるふふくるくんの行方はと言いますと、、、
引き続き、日常のあれこれを綴っていきたいと思っています。
どうなることやら。。。
(非公認になっちゃうかも?!)


これからも新生福地組をよろしくお願いします!


設計部・おおしろ
今世紀最接近のスーパームーンが見られるのは、2052年なんだとか。
長生きしようっと。


同じカテゴリー(会社的なあれこれ)の記事
達成です!
達成です!(2017-04-12 10:35)

みんなで
みんなで(2017-01-20 15:37)


Posted by 福地組ふくくるくん at 10:47│Comments(0)会社的なあれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ