【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月21日

与那原町と い・え・ば

こんにちは!福地組ですよつば

昨日から急に冷え込み
冬物の服が活躍する季節になってきていますね♪
暑くなったり寒くなったりと
体調も崩しやすいこの時期。
風邪等ひかぬよう気をつけましょうね!


さて、
久しぶりにマンホール(の蓋)!マニア登場です^^

「もうマンホールの蓋には興味がなくなってしまったのでは?!」
と心配になった方ファンのみなさん。

まだまだマニア、健在です!ご安心くださいませ~アップ


本日は。。。






太陽と緑の町 与那原町(よなばるちょう)!

与那原町と言えば
大綱曳!!
400年余りの歴史ある伝統行事です。

大綱曳の躍動感あふれるデザインですが、
どこかかわいらしくて、ついつい見てしまいます。


みなさん、ご存知でしたか?
なんと与那原町にもヒーローが!

その名も『ヨナバルファイタースリー』




ツナヒキイエロー、アカガワラレッド、ブラックヒジキ
の三人組です!!

わたし、知りませんでした汗
沖縄にもヒーローがたくさんいるのですね~


与那原といえば、まずは与那原そば沖縄そば(箸)が出てくる私としては、
三人の中にそばがいないのが残念。。。

と思いきや、三人以外にも

マリンタウンX、ソバホワイト、デイゴオレンジ

と、三人以外にもちょこちょこメンバーが増えて、
今では6人で活動しているとか?!
もうヨナバルファイタースリースリーですねニコニコ


なんとソバもいます!

与那原町が大好きなヒーローが
マンホールの蓋のデザインになる日も
そう遠くないのかもしれませんね~GOOD


◇OOM◇
  
タグ :与那原町


Posted by 福地組ふくくるくん at 14:56Comments(0)日常的なあれこれ

2011年11月01日

賃貸マンション完成見学会

 

よつばこんにちは福地組です。よつば

11月になって、最初の見学会のお知らせでぇ~す。

11月5日()・6日(の2日間開催!

今回、うるま市みどり町に4階建て賃貸マンションおうちが完成しました。

各フロアー1世帯ゆったりタイプで、高級感のあるデザイン

ハイグレードな設備ラブ

広々2LDKになっていますびっくり

今回の、マンションの特徴はキラキラ オーナールームインキラキラ と言って、

3階4階がオーナー様の住宅になっています。

住宅をお考えの方必見ですパー賃貸収入で月々の返済が楽になります♪赤


詳しい内容は、下の画像をクッリクして下さい。下下




場所は、下の画像をクリックコレ!




のぼり旗を目印にお越しください。ダッシュ

スタッフ一同お待ちしております。

◆連絡先: (有)福地組 土地活事業部 

TEL098-956-1437 
担  当 : 大庭 まで


【近隣の皆様へ】施工期間中は、ご迷惑をお掛けいたしましたが、お蔭様で無事工事を完成する事が出来ました。どうも有難う御座いました。
  


Posted by 福地組ふくくるくん at 14:33Comments(0)見学会

< 2011年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ