【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月28日

打合せアイテム

こんにちは!福地組ですふたば

先日制作しました!




住宅模型おうち


打合せの際にお持ちしようと思いまして♪赤


図面だけではわかりにくい部分等も、
模型で立体的に表現する事で、実際のイメージがつかみやすいかと思いましておすましおすましおすまし

ちょっとしたガリバー気分も味わえますびっくり

お客様の反応も上々のようでした♪赤

喜んでいただける事が、何よりもうれしいですねハート



◇OOM◇

  


Posted by 福地組ふくくるくん at 17:47Comments(0)会社的なあれこれ

2009年04月27日

のび飲み情報!! 【in嘉手納】

先日、嘉手納町屋良にある 居酒屋 「麦」 に行って参りました。。。




落着いた雰囲気の店内では、様々な国のビールが頂けます。
※試飲セット(3種類の味が楽しめるビールセット)もありますよ~!!




また、屋外で風に当たりながらビールジョッキを楽しむことも出来ますので、夏の暑い夜には最高ですよ!!
是非、一度遊びに行って見てください~~。。

場所は、嘉手納沖縄線沿い「ニライ消防」の向かいになりますので、分かりやすいかと思います。

◆ CHIMA ◆
  


Posted by 福地組ふくくるくん at 12:45Comments(1)日常的なあれこれ

2009年04月24日

イベント情報

こんにちは!福地組ですふたば

雨と太陽晴れがどちらも主張!!な、複雑な空模様の本日の嘉手納町。

「もうすぐGWだというのに、このまま梅雨入りするのでは。。。。」

と、やや心配しております。。。

県内各地でも、GWイベントが目白押し!かと思いますが、

当社のある嘉手納町でもイベント開催しますびっくりびっくりびっくり







「比謝川鯉(こい)のぼりフェスタ」
なんと!15回目です。

こいのぼり約600匹と比謝川のコラボピカピカ

4月26日(日)9:30より~~

5月3日~5日までは、比謝川遊覧船もあるらしいとの事♪赤

詳しい情報はこちらから♪赤


梅雨入りは、ちょっとだけお待ちいただきたいものですねパー

◇OOM◇









  


Posted by 福地組ふくくるくん at 18:50Comments(2)日常的なあれこれ

2009年04月24日

【興南高校】優勝ならず!!

九州高校野球大会では、またも【興南高校】が活躍してくれましたね~~。チョキ

強豪たちとの戦いを勝ち残り、お見事【 準 優 勝 】!!

対戦相手は九州国際大付で、なんと1点リードの九回に追いつかれ、延長十回で「サヨナラ負け」。。。

惜しい。。。ムキー   悔しすぎます。。。うわーん

まぁ~しかし、十分に活躍して頂きました!! 

【興南高校ナイン】、、、本当にお疲れ様でした。

この悔しさをバネして、「夏」へ向けてまた頑張って貰いたいです。。。。。


◆ CHIMA ◆
  

Posted by 福地組ふくくるくん at 08:25Comments(0)日常的なあれこれ

2009年04月20日

内覧会のお礼!

こんにちは!福地組ですふたば

お施主様のご好意により、4月18日(土)、19日(日)に住宅内覧会を開催する事ができました!
ご協力いただき、誠にありがとうございます♪赤





4月の土日といえば、『しーみー御香の地域も多く、少々心配しておりましたが、
たくさんの方々にご来場いただき、スタッフ一同感謝ホッといたしました。
皆様ありがとうございます。






こちらの物件は、近々HPにて転載予定ですニコニコ
どうぞご覧くださいピカピカ


また、地域の皆様、内覧会開催期間中はご協力いただき誠にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

次回の内覧会も、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています!




お施主様より差入れも!



どうもありがとうございました!



◇OOM◇


  


Posted by 福地組ふくくるくん at 18:41Comments(0)見学会
< 2009年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセスカウンタ