2013年10月25日

お祝いの準備


こんにちは!福地組です☆


今週末はスタッフの結婚披露宴。

きっと今頃、主役の二人はドキドキ?!なはず。。。


私たちも、披露宴の余興で二人をお祝い!することに。

これは外せないでしょう!な、

お祝いの準備



定番の『おめでとう』パネルを制作。

お祝いの準備



ムムム。。。

スタッフCHIMAの目が光るなか、スタッフMとSも真剣レイアウト。

『こっちに来ないでくださいねー!今作っているから!』
と、制作現場?に主役スタッフを近づけない作戦。
でもバレバレ(^_^;)>


そんな中、お世話になっている業者さんから
ピザと天ぷらのおいしい差入れをいただき、
事務所内に、いい匂いが漂います(^^)

お祝いの準備


ごちそうさまです!


お祝いの準備


最後にキラキラ(仮称)で縁取って完成♪♪
写真ではわかりにくいですが、文字の後ろにバラの花をプリントして
かわいさUP!!


二人の素敵な披露宴になるよう、私たちも余興がんばります!


気になる余興の内容は、、、、、当日までのお楽しみ♪



□OOM□
職場代表あいさつに
上司もドキドキ?!



同じカテゴリー(日常的なあれこれ)の記事
ふわふわ
ふわふわ(2017-09-29 18:36)

DIY(途中)
DIY(途中)(2017-05-09 12:07)

思い出す
思い出す(2017-05-08 13:49)

掛けておさめる
掛けておさめる(2017-03-23 16:21)


Posted by 福地組ふくくるくん at 10:36│Comments(0)日常的なあれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ