2013年07月01日

東北の旅 青森編


こんにちは!福地組ですふたば

みなさまのおかげで
福地組・祝・60周年!
記念すべき還暦の年に、スタッフみんなで
東北を旅してまいりました!パー


まずは東京駅から新幹線で青森へあしあと
東北の旅 青森編



全席禁煙の新幹線
駅に到着したと同時に、喫煙ルームへ駆け込む
スモーカーズダッシュ
東北の旅 青森編


みるみるうちに、煙もくもく。
このスペースに、沖縄県人が半数以上を占めているなんて
そうそうないかも。



4時間ほどで青森到着
東北の旅 青森編



さすがにあたりは薄暗くなっておりました。
遠くまで来たんだなぁと改めて実感。


到着後は、バスで宿泊地に移動して、
東北の旅 青森編


宴会!
社長のあいさつに始まり、
普段はなかなか接点の少ないスタッフとも
いろんな話で盛り上がる会場。
東北の旅 青森編


食事に加えて、しゃべりくちびるとお酒ビールジョッキがすすむスタッフたち。

宴会のあとは、
東北の旅 青森編


なんと津軽三味線の生演奏が!(^^)!
宿泊先の粋なサービスに、大満足(の私)♪

青森での初日はあっという間に過ぎ
翌日は再びバスで移動。

なかなか体験できない、盛り沢山な旅なのです(^_^;)

青森らしい?こんなかわいいものも発見
東北の旅 青森編


地元の人には、あたりまえのデザイン?!
沖縄だったら、パイナップルかマンゴーで
黄色とかオレンジかなぁ
なんて考えたり。

自転車で通学途中の中学生集団でさえ
このガードレールの前では、爽やかに見えてしまうから不思議です(失礼)

この後、私はひどいバス酔いになるのですが、
まだまだ旅(青森編)は続きます。。。

□OOM□


同じカテゴリー(福地組(会社イベント))の記事
高級な
高級な(2016-12-26 17:32)


Posted by 福地組ふくくるくん at 18:49│Comments(0)福地組(会社イベント)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ