2012年02月17日

10回言ってみる

こんにちは!福地組ですよつば

数日前までの暖かさ(というよりも暑い!)から一転
寒さ再来です。
みなさん体調崩していませんか?!

自称『健康体』の私ですら、
少々鼻がむずむず気味。
(ホントはちょっと鼻が出ていたり、そうでなかったり。)

インフルエンザも流行っているとの事なので、
気をつけていきましょう!


さて。
先日、ピザと絶景で有名なお店に行ってきました!

それはどこかといいますと、
『花人逢』(かじんほう)(本部町)

おなかペコペコで到着したお昼時、
予想通りお客さんでいっぱい!
だったのですが、
タイミングよく席が空いたので
すぐにテーブルへ。

庭からは

10回言ってみる



伊江島たっちゅーがよく見えます!

しかしココは花よりなんとかで
空腹には勝てず。。。
早速ピザとサラダを注文。
10回言ってみる


写真でにおいがお伝えできないのが残念><!
焼きたての生地とチーズの香ばしいかおりが~

思い出すだけでよだれが出そうです(食いしん坊)

あっというまに胃袋へ―――。

一緒に頼んだアセロラジュースも
スッキリさわやか!
アセロラで有名な本部産?!

眺めのいいところでの食事は、
おいしいものが更においしくなりますね♪

一緒に行った友人達、
友人A『おいしかったね~!また行きたいね、
   かほうじん♪』
友人B『かほうじんじゃなくて、、、』
友人A『あれ?間違えてた?いほうみたいな、、、
   ?なにじん?』

なんてとぼけた会話を楽しみつつ、
のんびりとした時間を過ごしたのでした。

たくさん笑顔にしてもらいましたニコニコニコニコ
ありがとう!

お店にたどり着くまでに
うっかり道に迷って
今帰仁城跡へ向かってしまいましたが、
それもまた楽しい思い出と言う事で。

お店の名前もルートも
みなさま、お間違えなく☆

◇OOM◇



同じカテゴリー(日常的なあれこれ)の記事
ふわふわ
ふわふわ(2017-09-29 18:36)

DIY(途中)
DIY(途中)(2017-05-09 12:07)

思い出す
思い出す(2017-05-08 13:49)

掛けておさめる
掛けておさめる(2017-03-23 16:21)


Posted by 福地組ふくくるくん at 20:07│Comments(0)日常的なあれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ