2011年09月28日

あらためて、しみじみ

こんにちは!福地組ですよつば

朝晩涼しくなってきましたが、
日中はまだまだ暑ーい!

みなさん体調管理に気をつけて
がんばっていきましょう(^ο^)!


さて先日の帰り道でのこと。

なんだかいつもより

通りが明るくて見やすい。。。

気のせい?

なんて思っていたら
あらためて、しみじみ



前方にきれいなお月様(>∀<)♪

カメラの写りがいまいちですが。
(カメラマンの腕のせい?)

満月も過ぎたというのに
あまりの美しさにしばしうっとりラブ

その日の
地元の友人達との約束の時間も忘れてしまいそうなほど。

その後、すぐに雲に隠れてしまったので
ちょっと残念ダウン

待合せた時間に遅刻しないよう
配慮してくれたのでしょうか。


しかし。。。

待合せた場所になかなか到着出来ず
まさかの遅刻。

私(幹事)が予約したお店だったというのに
道に迷ってしまいました。。。という
にわかに信じがたい言い訳。
(※事実です)

心優しい友人達に許してもらい
おいしい食事をいただきました。
ありがとう!

あらためて、しみじみ



食べる直前に慌てて写真を一枚。
(渡し箸でスミマセン汗

チキンたまピヨのなんとか。。。です。
肝心の料理名は忘れてしまいましたが
とってもおいしくいただきました。

こんなに豊かな時間が過ごせるなんて
本当に幸せですね~ニコニコ



◇OOM◇


タグ :福地組

同じカテゴリー(日常的なあれこれ)の記事
ふわふわ
ふわふわ(2017-09-29 18:36)

DIY(途中)
DIY(途中)(2017-05-09 12:07)

思い出す
思い出す(2017-05-08 13:49)

掛けておさめる
掛けておさめる(2017-03-23 16:21)


Posted by 福地組ふくくるくん at 18:11│Comments(0)日常的なあれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ