2011年01月26日

今度は土曜日♪

こんにちは!福地組ですよつば


『今日は寝不足なんです』
との声があちこちで聞こえていますが。。。

と、いうのも――

そう!そうなんです!

今度は土曜日♪


サッカーアジアカップ準決勝
日本VS韓国戦!
(昨日のブログでもちょっとだけ登場)

PK戦の末、見事決勝進出です\(^∀^)/ヤッター

そう簡単に
韓国が勝たせてくれるとは
思っていませんでした。

『勝てるかな~大丈夫かな~』
とちょっと弱気な意見も出ていました。
(ごめんなさい)

だけど!
そんな心配無用でしたニコニコ

日本頑張りました!
やってくれると思っていましたよ
私は!←一番心配していた人

もうね、PKは心臓に悪いです。
テレビの前で、こんなにハラハラドキドキなのに
選手はもっとドキドキしているのでしょうか。
いや、彼らはしっかりメントレもしているだろうから
ここ一番って時にも動じないのかも。

夜遅くまで応援して
興奮のあまりなかなか寝付けず
気がつけば朝に。

そして今頃になって睡魔が~~(-。-)
という方も多いのでは?

そして私もその一人



といいたいところですが、




しっかり睡眠とって。。。。

あれ?朝になってる。。。

まさかの

サッカー見逃しました!

ショック(><)


サッカーの話が出るたびに、
昨日の夜10時あたりに戻りたいと
思わずにはいられません。。。



決勝戦は1/29日
今度の土曜日です!

まだまだサッカー中継から
目が離せません。

頑張れニッポン!

◇OOM◇



同じカテゴリー(日常的なあれこれ)の記事
ふわふわ
ふわふわ(2017-09-29 18:36)

DIY(途中)
DIY(途中)(2017-05-09 12:07)

思い出す
思い出す(2017-05-08 13:49)

掛けておさめる
掛けておさめる(2017-03-23 16:21)


Posted by 福地組ふくくるくん at 14:30│Comments(0)日常的なあれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ