2010年09月15日

★★完成内覧会★★

おはようございます。

ブログ担当:よつば ふくくる~ よつば 久しぶりのブログ更新です。

仕事が忙しくて・・・・・。ガ-ン

(ブログの更新できるかなぁ~・・・。)





何とかブログの更新ベーの仕方は、覚えていたみたいです。チョキ

今週の土曜日&日曜日(18日&19日)に西原町兼久地区で

お洒落な賃貸マンションが完成しましたので花束完成内覧会花束を行います。

(ぜひ見に来てください。)

詳しい報告は ↓ の画像をクリック!

★★完成内覧会★★



18坪の広々としたくちびる室内で、今流行りの対面キッチンカフェ

2面ベランダやしで各戸専用の倉庫付き等 見所満載キョロキョロになっています。

是非内覧会丸得の方にお越し下さい。

詳しい地図は下の画像をクリック僕ボクサー

★★完成内覧会★★



当日は、「のぼり」等を目印に車お越し下さ~い。

ふくくるぅ~も現場の方にガッツポーズ待機していますので・・・。

宜しくお願いしま~す。

当日は、カキ氷ごはんも準備してありますので是非ご家族でご参加下さい。

(食べ放題ラブです・・・。食べすぎ注意注意。)

ではでは、内覧会でバイバイお会いしましょうダッシュ


よつば ふくくるぅ~ よつばでした。





同じカテゴリー(見学会)の記事
今週末は見学会
今週末は見学会(2017-03-03 13:49)

見学会のお知らせ
見学会のお知らせ(2016-11-25 10:56)

見学会の御礼
見学会の御礼(2016-05-12 17:59)


Posted by 福地組ふくくるくん at 10:39│Comments(1)見学会
この記事へのコメント
是非見に行きたくなる建物ですね~

見学お願いします
Posted by hiroshimaru at 2010年09月17日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ