2010年06月24日

ありました、ハーリー!

こんにちは!福地組です☆

この前、
ハーリーの写真がないんです。。。。(涙)
とお知らせしましたが、

『ハーリーの写真あるよ』

と、Rサさんが提供してくれました♪
ありがとうございます~\(^з^)/ヤッター

嘉手納ハーリー2010

福地組
いきます!!!

ありました、ハーリー!



うりゃーーーーー
ありました、ハーリー!



って
ちょっと肩もならさんとじゃない?ね?
ありました、ハーリー!



漕ぐぞー!
ありました、ハーリー!


(ライバルチーム)

ありました、ハーリー!



折り返しましたー!

気になるライバルチームは?!?!

ありました、ハーリー!


OH!すぐそこに!
ありました、ハーリー!


よいしょー
よいしょー

全力で漕いで頑張りました!


で・も

ゴールの写真は

ないんです

ごめんなさい。


結果はなんと!
第一組では第一位!


で・も

ハーリーはタイムで競うので、
残念ながら決勝へは進めませんでした。


漕いだ後のビールは最高にうまかったハズ。。。ビールジョッキ

◇OOM◇


同じカテゴリー(福地組(会社イベント))の記事
高級な
高級な(2016-12-26 17:32)


Posted by 福地組ふくくるくん at 19:53│Comments(0)福地組(会社イベント)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ