2009年12月10日

食いしん坊な集団か!

こんにちは!福地組ですよつば

会社のブログをかいていて、ふと思いました。

 『あれ?気のせいかな?うちの会社のブログって、仕事のネタより
 食べ物系のネタ。。。。多いよね。。汗いやいや気のせい気のせい。。。』
 
いや、
気のせいなんかじゃなーい!
食べ物系のネタ→かなり多しパンチ!

でも、むかしから言うではありませんか

『腹が減っては戦はできぬ』って。

食べた後は、しっかり仕事もしていますので、
関係者の方々、どうぞご安心ください!ガッツポーズ


さて、

先日

またまた行ってきました!

食いしん坊な集団か!



焼肉!!

(なんだかんだでまた食べ物ネタ)

やっぱり贅沢ですね~
前回の教訓を生かして、
今回はしっかり写真におさめましたヨ、 お・に・く!!

個人的には、 肉 < ナムル なので、それをメインにいきたいところですが、

焼肉屋さんに行って肉を焼かないってどうなの!?と思い

やっぱりココは、しっかりお肉を焼いて

ガッツリおいしくいただく事にハート

どうもありがとう!牛さん!


そして!
メニューに気になるものを発見キョロキョロ

即注文です♪赤(※お財布と相談のうえ)

食いしん坊な集団か!



サムゲタンひよこ

なんでも、
ひな鶏の腹にもち米・ナツメ・朝鮮人参を詰めて水炊きにする朝鮮料理・・・だとか

ちょっと漢方薬っぽい
体に良さそうなにおいがGOOD!GOOD

ココロも体もぽかぽか温まるおいしい料理で
これからの寒~い季節にピッタリです!

まだ食べたことのない方!
ぜひ一度お試しあれ!


◇OOM◇




同じカテゴリー(日常的なあれこれ)の記事
ふわふわ
ふわふわ(2017-09-29 18:36)

DIY(途中)
DIY(途中)(2017-05-09 12:07)

思い出す
思い出す(2017-05-08 13:49)

掛けておさめる
掛けておさめる(2017-03-23 16:21)


Posted by 福地組ふくくるくん at 21:03│Comments(0)日常的なあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ