2009年09月25日

なぜか毎年天気がよろしくない。。。ような。。

こんにちは!福地組ですふたば

あっという間でした。。。


シルバーウィーク。。。びっくり!!


なぜか毎年天気がよろしくない。。。ような。。

 

なぜか毎年天気がよろしくない。。。ような。。



連休中は天気にも恵まれて晴れ
県内県外各地で大賑わいだったようで。

県外の高速道路の渋滞車の様子をテレビで見ながら、
ウチでゆっく~りのんび~り。。。な方も多かったのでは?

また!
お休みに関係なくお仕事だった方!
本当にお疲れ様でしたパー

連休はどこへも出かけなかった&行けなかったという方へ!
イベントのお知らせです♪赤

なぜか毎年天気がよろしくない。。。ような。。


第29回 野國總管まつり開催です!
なんと今年は、
県内のちびっ子達のハートを
がっちりつかんで離さない?!
あの
琉神マブヤー』も来ちゃうとか?!びっくり!
楽しみですね~アップ


さて、
福地組では。。。電球
このお祭りで、毎年『親子木工教室』を出店しています!

↓去年の様子

なぜか毎年天気がよろしくない。。。ような。。


なぜか毎年天気がよろしくない。。。ような。。


なぜか毎年天気がよろしくない。。。ような。。



竹馬やミニチェアー作り等が出来ますよ!
私達も、
県内のちびっ子達のハートを
がっちりつかみたい!

なぜか毎年天気がよろしくない。。。ような。。



花火もありますよ花火2

来週のは、
ご家族そろって
ぜひお祭り会場へ遊びに来てくださいニコニコ
詳しくは、嘉手納町役場HPをチェック!

今年は晴れますように。(-人-)

◇OOM◇



同じカテゴリー(嘉手納町探索)の記事
嘉手納に!
嘉手納に!(2013-09-02 19:08)

嘉手納も!
嘉手納も!(2010-07-15 19:56)


Posted by 福地組ふくくるくん at 14:34│Comments(0)嘉手納町探索
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ