2009年07月16日

カデナの図書館

ロータリープラザ4階にあります

ちょっと書籍が少ない気はしますが、鉛筆リクエストもできるので読みたい本が読めるかもピース
カデナの図書館




カデナの図書館


今回は
『沖縄 琉球王国ぶらぶらぁ散歩』
を貸りました音符オレンジ

島の歴史等が写真付きで説明されています。
沖縄の城壁も石積みで作られ異彩を放ち、世界遺産の一つになっている城(グスク)もあります
今度城(グスク)めぐりをしたい気分になりました赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり

ふくくる195あしあとピンク


同じカテゴリー(嘉手納町探索)の記事
嘉手納に!
嘉手納に!(2013-09-02 19:08)

嘉手納も!
嘉手納も!(2010-07-15 19:56)


Posted by 福地組ふくくるくん at 11:33│Comments(4)嘉手納町探索
この記事へのコメント
ロータリーが生まれ変わって、いろいろと期待してましたが、図書館には行ったことありませんでした。ぜひ足を運びたいです。
Posted by 嘉手納大好き at 2009年07月16日 19:23
はじめまして!

嘉手納町の出身のi ホームですm(_)m
いつもいれ〇さんには、お世話になっております。
今後とも宜しくお願いします^^
Posted by i ホームi ホーム at 2009年07月17日 08:48
i ホームさん
コメントありがとうございます(*^O^*)

こちらこそ、いれ○さん共々福地組を宜しくお願いします
Posted by ふくくる195 at 2009年07月17日 09:26
嘉手納大好きさん
絵本は結構そろっているので、子供を連れて行くと喜ぶと思いますよ
Posted by ふくくる195 at 2009年07月17日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ