2009年06月29日

嘉手納ハーリー開催

嘉手納ハーリー大会、てぃ~だカンカンの中、開催されました。日の出


我が福地組チームは17番目の出走です。船ぶーん


嘉手納ハーリー開催



嘉手納ハーリー開催



そんなレースで今年は奇跡が起きました。ラブ


毎年、転覆や衝突を繰り返していた福地組がまっすぐゴールに帰ってきたのです。


久しぶりの快挙に応援団も盛り上がりました。ニコニコ


今年も社内、外から参加していただいた大勢の皆さんお疲れ様でした。汗



(YAMAHIRO)






同じカテゴリー(福地組(会社イベント))の記事
高級な
高級な(2016-12-26 17:32)


Posted by 福地組ふくくるくん at 17:13│Comments(4)福地組(会社イベント)
この記事へのコメント
あっち~中、お疲れ様でした! 県外に住んでる為見にいけなかったのが非常に残念です。。でも会社の仲間と楽しそうに風を切ってる様子が目に浮かびます♪きっと素敵な会社なんでしょうね~♪♪    
Posted by MAKO at 2009年06月30日 01:41
 ハーリーに参加した皆さん暑い中お疲れさまでした。
今年のレースは大変盛り上がり、楽しませていただきました。ありがとうございました。
紅一点「鉦」叩きの方もお疲れ様で~す。
Posted by yama. at 2009年06月30日 15:06
今年も会場は、気温、盛り上がり共に、サウナのようにあつかったですねー。
今年は、福地組、快挙でした!
前回よりも30秒ほどタイムが縮んだとか。
筋肉痛、酸欠に苦しみながら漕いだチームの皆さん、お疲れ様でした。
あ、テント準備やおいしいお肉、焼きそば、を出していただいた社員の皆様も本当にお疲れ様でした。
Posted by 紅一点 at 2009年06月30日 20:06
灼熱の暑さの中選手のみなさん、朝からホントにおつかれでした!初めて1位でゴールしたのを見る事ができて感動しました!準備やBBQ係りの皆さんも暑い中ご苦労様でした。
Posted by KAWASACHI at 2009年07月01日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ